みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにって言うのかなんと言うのか

|ω・`)ノ

久々の更新で怒られそうですがイキテマス

ついにって言うのかなんて言うのか



以上報告まで|彡サッ

| その他諸々 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮ったどぉ~

おひさしぶりですみかんです。

とりあえずドン!
マイゲームシティーの公式コミュのSSコンテスト

優秀賞獲得!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


4月末の課金切れを持って現在無期限の休止中なんですがこれはこれでと嬉しいですね(´∀`)
結果を知ったのがツイッターでフォローさせて頂いてる方だったのは秘密ですがw




次回の更新はまったくの未定ですが☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


| 公式なイベント | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また懲りずにやるよ~

|ω・`)ノ オヒサシュウゴザイマスミカンデゴザイマス

色々と忙しくてもしっかりとDOL「他」はやっております。

ホカッテナンダヨッテツッコミハシナイデクダサイ

ソコ・・・イタイカラモノナゲナイ

さて、今回はイベントの告知です。

いつもの調子で続きから~

≫ Read More

| 他鯖のイベント | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました&書き始め会@E鯖オックスフォード

あけまして、おめでとうございます
本年も一年皆々様にご迷惑をおかけしながらDOLで遊んで行きますので
よろしくお願いいたします。○ノ乙

今年の年越しもDOLに居たオイラですが
今年は何故か・・・

010112 000234

E鯖リスボンに居ました・・・。
にこ生年越しライブを見ていたら行きたくなったんだよね・・・。
完全にTV写りたい人状態ですよw

さて、その後B鯖ロンドンに戻って落ちようか落ちまいかgdgdしていると
妙な赤色シャウトが聞こえて来まして・・・。

010112 005811
GMさんがロンドンに光臨してきましたよ
かなりIN率が低い&今年は巡回予定が公式にUPされてなかったので
人はかなり少なかったのでいつものカオスな不陰気は無く、非常にアットホームな感じを受けました。

ミカン・タダノ>お年玉ください(’’b
GM>残念ながらお年玉は持ってきておりません
GM>申し訳ないです

今回は結構のりのりなGMさんでしたよ
(SSとり忘れてしまったのでログから引用。。。)

その後、ツイッターでまにょん先生が暇だからDOL絵書き始め会をE鯖でやるよ~っと呟かれて居たので

私用をすませてから行ってきましたよ
14時頃にキャラ造って埋め込みに行ったのですが
21時開始の筈が何故か会場にはもうすでに2名ほど先客がおりまして・・・。
まにょん先生ご自身のツイッターでも

「早過ぎwwww」と呟かれていた程でしたw

010112 203803

さて、今回も絵を描いた訳ですが、
今回はタダノさんの絵を描いて頂きました。

タダノ・ミカン
(クリックで大きくなります。)
1枚目はレヴィーローズ様
服はDOL服では無く絵師様の趣味だそうですw

486768136.jpg
(クリックで大きくなります)
2枚目はおぺぺ様に描いて頂きました。
大人びたタダノさん(;゚∀゚)=3ムッハー

0時を回った頃には大人の時間て事で・・・。
かなりきわどい絵を描かれていた絵師様もいらっしゃいました。
参加されていました方の他の絵なのですが
もうすでに纏められていますのでこちらをご参照ください。

torikichi様
りおれい様
キシリア様
ゆま様
Mirri様
Val様
ラフィール・ダンドロ様
テンピュール様
ねじ。様

問題等ありましたら削除しますのでコメントなりツイッターで仰って下さい。○ノ乙

ほか鯖への訪問&無茶振りを聞いてい頂きありがとうございました。
楽しい時間を有難うございました。
E鯖イングが変態が多いと認識致しました。
もし、鯔鯖に遊びに来られたさいは微力ながらお手伝いいたしますので
お声をお掛け下さい。





| 他鯖のイベント | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペペオクウラ話編

|ω・`)ノ

みかんです。

ちゃんと今回は書くよ
(マイカイカケ)

さて今回はSSは殆どありません悪しからず
本当に個人的な感想と当日の中の人の心境をつらつら書いて逝くだけなので当日イラッシャッタ方は
ニヨニヨ・それ以外の方は全力でスルーしてください

↓折りたたみます↓

≫ Read More

| イベントちらほら | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

