みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルベの行方・・・。

緑旛~

離宮で交易35から頑張ってマスリに篭もり続けたらコウナッタヨ

管理もメインのハズの王宮より高くなっちゃった(。・_・。)

名前の前の旗はキニシナイ~ヽ( ゚ 3゚)ノ

久々のヲマケ

トウボウチュウ
カエリミチチョウキョウアクpkヲハッケンシタノデゲキシャ
サガシタケドミツカリマセンデシタ

| DOL全般 | 10:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年尾張!

こんにちは、みかんです。

2009年も残すところ後、6時間あまりですね

さて、今回はエルオリエンテの事をチラホラっと書こうかと思いましたが

折角なので今年1年を振り替って見たいと思います。

オイラの記憶+撮りためたss643枚を見ながらの更新ですので

結構適当ですw

ま~適当に見てやって下さいw

つづく

≫ Read More

| DOL全般 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状報告

こんにちはみかんです。


すいません。ブログの更新暫く停止します

(といってもかなり前から止まってますが・・・。)

年末って色々と忙しいのよね。;

でもしっかりとDOLはやってたりしますw

なので今回は現状報告かねて色々とつらつらっと書きます。

完全連絡用件メモ書きなので箇条書きです。

つづく

≫ Read More

| DOL全般 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○さんを探せLV1

第2回ナメック星人ピッコロ討伐は中の人が風邪を拗らしフリーズして参加不能だった

みかんです



さて、今回は前回長くなり過ぎてしまったヲマケのつづきです。



本編皆無(元々本編って何?って気もしなくも無いですが)


全編ヲマケでお送りしますw


続く・・・・・

≫ Read More

| DOL全般 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼり続けて・・・

こんにちはみかんです。

あ~仕事に若干余裕が出来てきてDOL三昧な中の人です。

ま~アレダ・・・。


更新サボってましたスミマセン


と言うわけで頑張って適当に更新を続けて行きたいので応援宜しくですw

〈つづく〉

≫ Read More

| DOL全般 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

