みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペペオクウラ話編

|ω・`)ノ

みかんです。

ちゃんと今回は書くよ
(マイカイカケ)

さて今回はSSは殆どありません悪しからず
本当に個人的な感想と当日の中の人の心境をつらつら書いて逝くだけなので当日イラッシャッタ方は
ニヨニヨ・それ以外の方は全力でスルーしてください

↓折りたたみます↓

≫ Read More


| イベントちらほら | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペペオク恐ろしい子・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さーせん
|ω・`)ノ

みかんです。
(ウエノssハキニシナイコト)


先日このブログでも宣伝しましたペペオクに参加して参りました。

今回はその報告です。(`Д´)ゞ


なんとなく折畳んでみる(ΦωΦ)

≫ Read More

| イベントちらほら | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけさくせいなう

|ω・`)ノ
みかんです

ペペオクの日程が大海戦の影響により12月3日から延期となっておりましたが
ついに開催者の方から連絡がきました




12月17日開催となったようですね

よかったらほか鯖の皆様も見に来てくださいな


という訳で折角なのでオマケヲ造っております

おまけさくせいなう


画像がでかいとか言わないそこ。。。

| イベントちらほら | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だからネタが好きなんだyo!

|ω・`)ノ コンヌツワ
みかんです。

さて、、久々の更新ですが
1年半(?)くらいぶりにペペオクが久々に開催されますね

詳しくはお米さんのブログにて
(当初12月3日との事でしたが鯔鯖にてネデ×イスパの大海戦が発生してしまい。現在開催日未定となっております)
さて、オイラもネタ商品担当として出品を予定しております。

出品する商品は当日のお楽しみって事で商品のヒントだけでも張っておこうと思います。


だから何と言われても

持てるだけ造ってみましたが実時間10時間くらいかかりましたよ。。。


コレデワカルヒトケッコウイソウダヨナ・・・。


では次回更新まで(いつだって話ですが)

ノシ

| イベントちらほら | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊追い祭り無事終了~~

010811 145911
(クリックすると微妙に大きくなります)

熊追い祭り無事終了しました
参加した皆様お疲れ様でした。(>Д<)ゝ”


おまけ
オイラを追いかけるとコメントにて発言していた某人ですが・・・。

無題

寝ていたようです・・・(#・∀・)

オイラを捕まえていれば愚者だったのは秘密にしておきますw



あ・・・・。
どーでもいいことですがブログを少々いじりました。
トップ画像が更新するたびに変わるようにしてみました。
現在7種類ありますが気まぐれで追加修正するかもしれません(´∀`)

| イベントちらほら | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

