みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マダイキテマス

こんばんわみかんです。
SW中も中の人はも普通に仕事をしておりました・・・れんきゅうってなんですか?

でもDOLはちゃんと毎日INしてましたよw

今回はPKが怖くてサボっていました。インド方面へ珍>遠出して来たのでその様子をチョッとだけ。。。


まずPF作成

PF.jpg
(くりっくしてみやぁ~て)

PF持って無かったんですよねw
鋳造持ちだから凄く不便を感じて居たので今回造りに行って来ましたw
まだちょっとしか触ってませんがPF非常に便利だなっと実感w
コレデカロネデモウケレル


続いてはこちら(こちらが今回の遠征のメイン)
東南アジアの入港許可書ゲット!


え~こちらも持って居なかったんですよね。
中南米東岸まではチャッチャと貰ったのですが(各種技術系スキルが欲しくて)

東南アジアの入港は単純にPKが怖くてメンドかっただけ

え・・・・・

(くりっくしてみやぁ~て)



勅命こなしたら速攻で入港許可貰えると思ったら貰えなかったので
お土産を遅い船に載せて帰る事にしました。




じゃ~ん
(くりっくしてみや~)

お土産も燃える事無く無事貰う事が出来ましたw
べ・・・別に今回の公式イベントのお礼が欲しかった訳じゃ無いんだからね。


でやっぱり始まったよ・・・。

チョイワルオヤジ

チョイワルオヤジの冒険記
世界周航編

暫く放置してチマチマ進めたいと思いますw












ヲマケ
耳いいな~w
(くりっくしてみやぁ~て)


どんな大きさの声で喋ってるのでしょうか?w

よかったらクリックしてみやぁ~て




| DOL全般 | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

