みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回、第3回まちまちまっち草案

こんにちはみかんです

今更ですがエルオリエンテパッケ特典発表されてましたね~w

何か日本ぽくって良いな~っと思ったりしますが。

気になった点が1つ・・・。

巧匠木曽檜厚板・・・。

檜って別名火の木と呼ばれ非常に燃え易反面軽く耐水性に優れる材木だったような気が・・・


火炎弾に酷く弱いが浸水がし難いとかそんな落ちがあったりしてw?


さて脱線してしまいましたが今回は昨日書けなかった『まちまちまっち』の草案を書きたいと思います。

つづく・・。

≫ Read More


| ろんせん | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

