みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

無題
こんにちはみかんです

もうすぐチャプ2ですね~

チャプ2からメモリアルなんチャラが導入される為冒険はその後かな~っと思い。
やる事が無いので今のうちに積みゲーを崩している為イン率ががくんと下がっていたりします。
ちょいと少し疲れているって物も要因かな~

ま・・・gdgdっと書いていても暗くなるばかりなのでこの辺でw

さて、本当に街に待った約1年ぶりのペペオク!

後発感がありまくりですので宣伝は適当にリンクからお米さんのサイトに飛んでいってクダサイw

今回はオイラもネタを2個ほど仕込んでます

そのうち1個はオイラの出品物でモウ1個は本当にサプライズ予定ですw
当日を楽しみにしてくださいなw

さて、そんなオイラの出品物を読者限定で書いてしまいますと
例のマゾイ強化に必要で非常に集めるのが大変な“アノ”材料を大量に造りましたので
ドドンっとだします!

えぇ・・・。

材料入手にリアル1ヶ月注ぎ込みましたよ…(;´Д`)

心が折れまくったので他鯖に逃亡したりしてました。。。(^+^)

でも!今回は珍しくまじめに商品造りましたw


待ってさい南蛮セレ部達!!!!





ちなみにオイラはチャプ2はあんまり期待してなかたりしますw

| イベントちらほら | 20:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

