みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回??ツイッターおんおふかいなど

052111 235134

5月21日の鯔鯖アムスにてアムバザに勝手に便乗しまして
「ついに上陸ツイッターオンオフ会in鯔鯖」を開催しておりました。
今回で5回目になるのかな?(内3回出席)
結構な人が集まって頂きまして本当に感謝です。
そしてシャウト連呼失礼しました。勝手に便乗失礼しました。
でも楽しかった。
沢山のご来場本当に感謝です。
これをきっかけに、せっかく4鯖あってその鯖独特の雰囲気がある訳だから
キャラ造ったので遊んで貰えればと勝手に思っていたりします。。。
他鯖での開催もできないかな~っと思っていますが
他のユザイベに便乗しないとムリだしな~
とかなんとか思っていますが皆様如何?

続きからは反省点とお知らせ


≫ Read More


| 未分類 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

