みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様の無事を祈っております。

お久しゅうございます。

みかんです。

東日本大震災より丸2週間が経過しましたが皆様ご無事でしょうか?
幸いにも中の人の住んでいるNAGOYAでは特に被害はありませんでしたが。
今現在中部地方でも米不足、清涼飲料水等がが不足しており
イオン等の店舗では1人1箱までとか制限してるのになぜかコンビにでは鬼のように箱が積んであったりします。
不思議ですな・・・(´・ω・`)
被害面で言えばトヨタの製造ラインが止まっている影響で製造関連のメーカーが休業状態に入っておりお膝元であるNAGOYAではトヨタ関連の被害が深刻です。
ま。。。暗い話しばかりしているといけませんので
計画停電の影響(DOLの鯖はどうも横浜にあるらすい)でdolがプレイできないのでこの機会に色々なネットゲームをやってみてます。
(単純に無双6に飽きただけですがね・・・(´・ω:;.:... )





今、なかなか秀逸だな~っとおもってやってるのはコレ↓
ブレイドクロニクル
基本無料のアイテム課金性のMMORPGで狩ゲーやったことなかったですけど世界感と音楽が結構気に入りました。
てか、キャラメイキングで。。。
20110325_225228163.jpg
いや~丁髷ですよ丁髷!!!!
このssの奴は無課金のやつですが課金アイテムの髪型が秀逸で秀逸で・・・
思わず課金しそうになりましたw


切腹エモとか土下座エモ等もあったりしますし・・・

こういうところマジ光栄に見習って頂きたい m9っ`Д´) !!


しかしまぁ~実際のところ
無題

鯖を計画停電以外の場所へ写してるっぽいのでもう暫くの辛抱だと思いますがね・・
ちなみにソースはツイッターより

おまけ
しょうげきのねだん

ちなみにこれチョコットだけ写ってるのは中の人の手です(/ω\)

| その他諸々 | 13:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんさんdol再開してますよ~(^O^)しかも4月末まで無料ですぞ(^O^)/

| だ~の | 2011/03/29 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikannonaegi.blog91.fc2.com/tb.php/76-7fcf4476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

