みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GM世界茶に光臨In鯔鯖

本日(2011/4/15)21:10分から鯔鯖にて行われました
世界チャットに竹ちゃんとあつみんが光臨した際のログをまとめましたので
インできなかった人、ログが速すぎて読めなかった人よかったらご利用下さい。
重要な発言以外はかなりかっとしましたがそれでもかなり長いので折りたたんでます。

他の鯖の様子は王宮で覗いていたのでログが残っていませんので後はお願いします(マテw)


皆さま、こんばんは
『大航海時代 Online』チームDelfinのスタッフです21時10分よりワールドチャットを利用渥美、竹田両プロデューサーからご挨拶を致します
メニュー[コミュニケーション]の[ワールドチャット設定]からすべて]のチャンネルを選択していただき、チャットで「World」を選択すると、ワールドチャットにご参加いただけます
ST渥美>『大航海時代 Online』運営プロデューサー 渥美貴史です  
ST竹田>『大航海時代 Online』開発プロデューサー 竹田智一です
ST渥美>平素より『大航海時代 Online』をご愛顧いただきまことにありがとうございます
>運営だけ色かえてほしいw>色買えないと分からないですよ
>本物色変えてくれると助かるんだが
>むりだそうです
>色を変えて欲しいwww
>色変えて欲しいですね
>色変えて~~~~w
運営色かえてw
ST竹田>色は変わりません・・・ごめんなさい
ST渥美>突然ですが「ワールドチャット」を使って皆様にご挨拶したいと考え、お邪魔致しました
ST竹田>はじめに、「東日本大震災」にて被害に遭われた方々に
ST竹田>心よりお見舞い申し上げます
ST渥美>また、震災後に計画停電への対応のため、一時サービスを停止したことを皆様にお詫び致します
ST渥美>開発・運営チームともに、『大航海時代 Online』をさらに盛り上げたいと考えます
ST渥美>今後とも『大航海時代 Online』をよろしくお願い致します
ST竹田>よろしくお願い致します
ST竹田>ところでサービス停止中といえば・・・
ST竹田>ご覧になりましたか? Twitterの「#airDOL」を
ST渥美>皆様がサービス停止中も、さもゲームをプレイしているかのようにつぶやくというハッシュタグですよね
ST竹田>ええ、そのとおりです。皆様の航海への熱い想いを感じましたね
ST渥美>Twitterといえば「@koeitecmogames」のアカウントに皆様から励ましの言葉を多くよせていただき
ST渥美>本当に大きな力をいただきました
ST竹田>「あつみん」「竹ちゃん」にはびっくりしましたね(笑)
ST渥美>ええ、今になってこのように呼ばれるとは思っていませんでした(笑)
ST竹田>今後とも皆様の期待を裏切らないよう全力を傾けたいと考えます。ありがとうございます
ST渥美>ありがとうございます
>ポロリお願いします^^
ST竹田>ポロリですか・・・
>反応した。。。
>www
ST竹田>さて、そろそろ失礼する時間のようで…
>はやww
>おいおい、本題はどうしたんだ
>ちょw
>え、もうおわりですかw
>ええええええええwwww
ST渥美>いえいえ、そろそろポロリの時間なのでは?
ST竹田>いやあ、ちょっと前のワールドでポロリが過ぎて、ネタが・・・
>おわりかい(^_^;)
ST渥美>いや、きっとまだあるんじゃないですか、竹田さん
>パッケ買ったんだけど、いつ適用できるようになるかな・・・
ST竹田>いやいやいや
ST渥美>パッケージは適用できますよ
ST渥美>ぜひご利用ください
>大人なB鯖に爆弾おとして帰って下さい
ST渥美>ああ、そういえば竹田さん
ST竹田>・・・なんでしょう?
ST渥美>さきほど開発中の画面で「身なりのいい紳士」を見かけたんですが…
>おお!
ST竹田>(ギクッ…)
>おっ
>!
>どきどき
>!?
>身なりの良い紳士。。。俺か
>キターーーーー
>紳士!!
ST竹田>そ、それは…
ST渥美>もしや彼が再度登場するのでしょうか?
>うほっ・・・いいイベント・・・
ST竹田>…これ以上は隠し切れませんね…
ST竹田>近日中に彼が登場する予定です
>隠し切れないほど大きいのか
ST渥美>前から気になっていたのですが、彼は集めたお金を何に使っているんですかね?
ST竹田>一体なんでしょうね。「新たな事業」と言って、大金を集めているようですが…
ST渥美>まさかそのまま酒場で使っちゃってるなんてことないですよね!
ST竹田>渥美さんじゃないんですから、そんなことありません…
ST竹田>きっと新大陸に投資しているんでしょう
ST竹田>彼は前回ずいぶん皆様を助けてくれたようですから、楽しみにしていてください!
ST渥美>では、そろそろいきましょうか
ST竹田>さて、これで最後のワールドになりますね
ST渥美>はい、大変名残惜しいですが、この辺で…
>そもそも、造船ブーストあるんですか?
ST竹田>実装してます

ST竹田>ホントです
>ホントにホント?
ST竹田>ほんとにほんとです
ST渥美>6周年イベントは、まもなく情報をお知らせできますよ
ST渥美>ぜひ楽しみにしてください
ST竹田>では皆様、失礼致します!
ST渥美>皆様、ありがとうございます
ST渥美>失礼致します!
ST竹田>ありがとうございました!
ST竹田>チャオ~


ログに埋もれて解らんかったが竹ちゃん最後に可愛去っていったのね(´∀`)
キャラ名が出ていたりしてるのでチマチマ修正(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりーがーとーヽ(*´∀`*)ノ
またお金がなくなry

| べあ | 2011/04/15 22:16 | URL |

ありがとなのですm(_ _)m

| Grinda | 2011/04/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

あざーっす(`・ω・´)ノ 

| マリ姐 | 2011/04/15 23:04 | URL |

ウシシw

| チックー | 2011/04/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

竹田さんが来てたなんて知らなかった(>_<)みかんさんありがとう(v^-゚)

| うちだ~の | 2011/04/16 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikannonaegi.blog91.fc2.com/tb.php/79-29ca106a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

