みかんのなえぎ

大航海時代鯔鯖の一番端っこ(?)で活動していたみかん一座の航海日記かも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また懲りずにやるよ~

|ω・`)ノ オヒサシュウゴザイマスミカンデゴザイマス

色々と忙しくてもしっかりとDOL「他」はやっております。

ホカッテナンダヨッテツッコミハシナイデクダサイ

ソコ・・・イタイカラモノナゲナイ

さて、今回はイベントの告知です。

いつもの調子で続きから~


今回のイベントはN鯖で行われる
こちらのイベントでございます。
この中で今回も懲りずに。

「確か第7.5回ツイッターオンオフ会In能登 ~0.5でもしかしたらエジプトが独立しちゃうかも~」を開催したいと思います。

開催場所ですが今回は・・・。

032012_103449.jpg


ヴェネに別鯖からお越しの方向けに専用の商会茶室を設けました。
WCのジャックも考えましたが
能登鯖の人に迷惑はかけれないと思い商会にさせて頂きました。
能登鯖の人も参加できるようにしたいのですが、どうするか全く考えてません。
そこら辺は流動的に行きたいと思います。
どこか一箇所に固まっても良いとは思いますが、絵師様の中にツイッターユーザーも多く
折角別鯖に来てるのに色んなイベントみたいジャン・・・。って思い商会にしました。
当日いきなりWCをジャックする可能性もアルカモシレマセンガ・・・。|゚Д゚)
何かいいアイディアが有ればご意見下さい。

べつにツイッターやってないお友達も呼んでも良いんだよ!

以上急ぎ宣伝まで○ノ乙

3/21少し修正|゚Д゚)))

| 他鯖のイベント | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikannonaegi.blog91.fc2.com/tb.php/91-ca9d030e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

